No.961へ返信

投稿フォーム
[ 顔文字 ] [ 絵文字 ] [ クリア ]
[ パスワード生成 ]

Re: 初心者の疑問(゚ω゚?) (DQMW攻略板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re: 初心者の疑問(゚ω゚?)

序盤のほうでしたらサクサク配合していくのが良いと思いますよ。少ない取得経験値でのレベル上げはきついです(特に餌の消費)。僕も最初は気になってた事でしたが、ある程度進んだら序盤のレベル上げは無駄だった事に気付きました。
それと特技の習得レベルとステ、モンスターのステ伸びを調べておく事が大事ですよ。気を付けたいのが、特技を引き継ぐモンスターのステ伸びも頭に入れておくことです。せっかく引き継いでも習得出来ないなんてこともあるかもしれません。習得が厳しそうな場合、後回しにしたり、少し手間でも習得し易いモンスターを作ったりするのが結局早かったりしますよ。成長限界の事ですが、一部例外がある可能性がありますよ。☆×6であるキラーマシン2の上限がLv80だからです。でもこれ以外例外は見つかってないようですし、スクエニさんのミスなんてことは無いんでしょうかね?

ライスくん (2011/03/22 Tue 15:04:02) ID:xZDNhMjBkY2V DoCoMo