上級闘技場PT アドバイスお願いします! (DQMW攻略板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

上級闘技場PT アドバイスお願いします!

【ガーディス】やみのはどう、いてつくはどう+(みかわしきゃく、すてみ、ザオリク、ベホマズン、マダンテ、せいれいのうた、やいばのぼうぎょ、バイキルト、ちからをためる、さみだれぎり)

【レティス】マダンテ、ベホマズン+(ザオリク、+α)

【オルゴデミーラ】やいばのぼうぎょ、くろいきり、せいれいのうた、マダンテ

ガーディスはあと2つの特技を迷ってます。カッコ内は候補の一例です。一応攻撃役で考えてます。

レティスは一応回復役で考えてます。回復役にする場合、ザオリクははずせないと思うのですが、あと1つは何がいいでしょう?
あと完全回復役のグランスライムがあるので、オルゴの特技が微妙な場合レティスは攻撃役、補助役にしてもいいのかなとも考えてます(笑

オルゴはLv99 全ステ999まで育ててしまったので、このままでいきたいです!
ですが、他とのバランスも考えて特技を変えて再育成することも考えてます。

どんな些細なことでもありがたいです!!
アドバイスよろしくお願いします。

カンノ (2014/06/23 Mon 14:13:05) ID:zYjBlN2NmNzQ PC

Re: 上級闘技場PT アドバイスお願いします! (DQMW攻略板)

作戦いろいろにして凍てつくうたせるなら
ガーディスにせいれいのうたはむかないです3的にしてザオリク、ベホマかザオリク、マダンテがいいかと
あと凍てつく持ちと黒霧持ちは同じパーティーに入れないほうがよいのでは?

No.1 (2014/06/23 Mon 21:24:52) ID:5ZTM0OThjNWU SmartPhone

Re^2: 上級闘技場PT アドバイスお願いします! (DQMW攻略板)

アドバイスありがとうございます!

いてつくはどうとくろいきりはやっぱり相性悪いですよね;;

オルゴ外すか、育成し直すか・・・

No.2 カンノ (2014/06/24 Tue 13:54:37) ID:iNjdmYTg4OGF PC