Re^3: アプリエラーが発生する件:18:00頃追記分 (DQMW攻略板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^3: アプリエラーが発生する件:18:00頃追記分

文面が長くなってしまったのでこちらにも

追記3:

お知らせしております、5月19日(月)にアプリバージョンアップを行っていただいた方の一部がアプリ起動時にエラーが表示され、アプリが起動できない現象につきまして、Google Play版の修正対応が完了いたしましたのでご報告させていただきます。

アプリのバージョンアップを行ってください。

最新アプリver308となりますが、端末によっては反映まで
時間がかかる場合がございますので、ご了承くださいませ。

5月19日からの3日間で取得可能だった魔物のエサを
全ユーザーにプレゼントすると申し上げておりましたが
日付変更間際のバージョンアップになってしまいましたので
魔物のエサ取得可能な4日分を、プレゼントさせて頂きます。

この度は長期にわたりご迷惑おかけしてしまい
期間限定イベント等をお楽しみ頂けなくなってしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。

イベントの追加開催については、別途ご連絡させて頂きます。

引き続きDQMWANTED!をお楽しみ頂けますよう、よろしくお願いいたします。

→Google版への対応告知のようです。

一般
2014/05/22 01:35 from SQUARE ENIX MARKET
お知らせしております、5月19日(月)にアプリバージョンアップを行っていただいた方の一部がアプリ起動時にエラーが表示され、アプリが起動できない現象につきまして、SQUARE ENIX MARKET版の修正対応が完了いたしましたのでご報告させていただきます。
アプリを最新のバージョン(ver308)にしていただくことで起動できるようになりますので、バージョンアップを行ってください。
なお、端末によっては反映までにお時間を要する場合がございますのでご了承ください。

以下同文

公式版の対応告知です。

⇒Google版、公式版共にエラーに伴う不具合は対応完了のようです。

iPhone版への告知
説明
◆アプリ起動にエラーが発生する件について(2014/5/21)続報

5月19日(月)にアプリバージョンアップを行って頂いた方の一部で
アプリ起動時にエラーが表示され、アプリが起動できない現象が発生しております。

セーブデータ取得通信の一部に不具合が生じており
魔物所持数が多いユーザーが、本事象が発生することを確認しております。
早急にバージョンアップを行えるよう、準備を進めております。
バージョンアップの目途が立ちましたら、改めてご連絡させて頂きます。

長期間にわたりご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。

23日告知分
◆アプリ起動にエラーが発生する件について(2014/5/23)続報

5月19日(月)にアプリバージョンアップを行って頂いた方の一部で
アプリ起動時にエラーが表示され、アプリが起動できない現象が発生しております。

不具合改善のバージョンアップについてですが
現在、最新アプリはapple審査中となります。
審査が完了次第バージョンアップさせて頂きますので
今しばらくお待ち頂けますよう、よろしくお願い致します。

◆アプリバージョンアップのお知らせ(2014/5/27)

アプリ起動時にエラーが表示され、アプリが起動できない現象が発生しておりましたが。

最新のアプリ(ver1.0.2)にバージョンアップして頂ければ
改善されるようになりました。
※端末によってバージョンアップまでに時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。

長期間にわたりご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
⇒iPhone版も完了したようです。

ステイサム◆3MTJ9qoWuqvA (2014/05/22 Thu 00:24:31) ID:3YzAyNmE2MDV SmartPhone