Re^2: どうするバンシュウ日記 (DQ10雑談板)

Subscribe to WebSlice

[ 編集 ] [ 返信 ]

Re^2: どうするバンシュウ日記

参考になったーw

今日、聖者ブーツやってみる~☆

レベ上げの穴場、バザは混んでるのと魔法2+回復である程度
固定されちゃうけど、シエラのじごくのつかいはバクレツorタイガー
に、魔法戦士入れれば60000越えますよ。玉@

なにより空いているのがいいw

ザラキやってくるので、1人用とは言い難いが
バザ飽きたし混んでるので、楽しめますよ☆


>>56
> 今日の裁縫(聖者のブーツ)流れ
>
> 一回目… プラチナ針を使っての 最強 が来たら 精神統一 からの たすき縫い 会心1回発動 最後は 集中力が 無くなり <星1つ>
> ↑40分かかりました
>
> 一回目の反省
>
>
> 二回目… 成功出来た ので 張り切って フレさんから頂いた 超針を使用! 最強が来ても精神統一を 使わ無い やり方に変更 これがまずかった かな 会心出ず
> 最後の一縫い
> ふつう「加減縫い」-6→布回復+16 残り集中力1
> ↑30分かかりました
> 最後に布回復は最悪でした(笑)
> あと、時間かけすぎてる
>
>
> 結論、超針を使って一回目のやり方で、なんとか 作り上げる

のび太 (2013/04/24 Wed 10:48:23) ID:jODBkYzg2MjU PC